
| BACK TO TOP |

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと今日就職先が決定しました!

来年から社会人です!!!

来年からは社会の一員です。



さらに嬉しいことにPCも完全復活いたしました!

なんかウイルスバスターの種類変えたら直った;;w

まぁこんな幸せ連続で続いてたらあとになにがあるやら。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁたまにめいぽにインしてたんですが

誰もいねぇぇぇ!!!

なんか取り残された気分です;;

まぁなんかやるときに気が向いたら

誘ってください(*´∀`*)

みんなコメントしてくれ!!

じゃあノシ
| trackback:2 | commnet:7 | BACK TO TOP |

我が家のPCオワタ

もういろいろと大変です;;


コメ返信

零りん:たしかにめいぽよりTWの方がメリットはあるかも;;




コリキ:PC初期化あきらめたil||li _| ̄|○ il||li もうこのPCでオンラインできんかも




沙耶:うはwwwお久!!!!またインしたときはヨロシク






ハイ本文

この前友達の家で久しぶりにめいぽしたら

急にめいぽがしたくなって

家のPCでオンラインをできるように努力したのですが・・・・・・






ダメでしたil||li _| ̄|○ il||li





やはりgameguardがウザイです

しかしあきらめずgameguardの指示どうりにPCをいじっていくと

gameguardのファイルの中にあるプログラムを送ってくれといわれたので送ってみると

返信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




Hi. This is the qmail-send program at inca.co.kr.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following
addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

:
Sorry, no mailbox here by that name. (#5.1.1)

--- Enclosed are the original headers of the message


ワケワカラン(*´∀`*)

とりあえず

エキサイト翻訳にいれてみると


こんにちは。 これはinca.co.krのqmail発信しているプログラムです。
残念ながら、私はあなたのメッセージを以下のアドレスに送ることができませ
んでした。
これは永続エラーです。 私はあきらめました。 残念ながら、それは解決しませんでした。


< hslee_gsc@inca.co.kr >:
すみません、ここでその名前のメールボックスがありません。 (#5.1.1)

--- メッセージのオリジナルのヘッダーを同封します。

オレ意味ワカランヾ(o´∀`o)ノ

てか諦めの早さにワラタ

まさに日本語おkと言いたい所ですな

これみた瞬間萎えてPC復興をアキラメマシタ

もしかすると次にみんなにあえるのは

来年になるかもね

てかもうヤラナイかもしれないし・・・



と言うことで、オレが新しいPC買うまで

みなさんとはお別れですね

もうこのブログも消そうかなと考えてマス。

もしオレが帰ってきた時にまだみんなが

めいぽにいたら仲良くしてやってください



ではみなさんいままでお世話になりました

また来年にでもお会いしましょう

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.




| trackback:1 | commnet:4 | BACK TO TOP |

こーしん

さてオンラインにいまだに入れてないテールです

コメ返信

零りん:TWばっかじゃなくめいぽにもこいよ!オレはいないけdΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



 
カビ:当分復帰できそうにないです。。。復活したらまた雑談でも^^きっk




さとrΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ :ガンバってるが復活の兆しが見えません




ネプスs:じゃあボクはgameguardを処理したらインしますわ



はい本文

上に書いた通り、いまだにgameguardと戦っております

なんかウイルスバスターみたいなのが引っ掛かってるみたいなんですが

どれが引っ掛かってるかいまだに検討もつきません

この調子だとMyPC買うまでインできなさそうですな

誰かHelp me!!!!!!!!!!!!!!!





あとオフ会するとかいう噂が立ってますが当然開催は大阪でしょb







| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

更新ktkr@@

約一ヶ月ぶりのブログ更新ー

最近オンラインに入れない理由がわかりましたー

nexonやらいろんな会社が契約している

game guardにどうやら引っ掛てたみたいです;;

その対処方法を問い合わせたら

ゲームをインストールする前にgame guardのフォルダを消せといわれた・・・

正直根本的な対処方法じゃないような@@

まぁこれでゲームが出来たらいいかと思ってます(*´∀`*)

まぁ他に書くことないんで

ノシ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

PC復活&あけおめー

はい、

みなさんお久ぶりです

PCが機能停止したため一時消えていたテールです^^

みなさん覚えていますか??

まぁ大半の方は忘れてるかなil||li _| ̄|○ il||li

二ヶ月も消えていたらしかたないか;;








はい本文

みなさん明けましておめでとうございます!

喪中ですが気にしない

今日みんなのブログをまわっていると

仲良くしていたみんなが

引退しているということが分かりました^^^^^^^^^^^^^^^^^

やべ、、、

めいインしても楽しいことないかも;;;

まぁ後で入ってみるか

アバも無くなって格好良くなってんだろうなぁ

話は変わりますが

みなさんはカウントダウンにいきましたか??

オレはあのクソ寒い中USJにいって花火みてきたぜ

ナンパもしてみたけど全部失敗

あんまりいい滑り出しじゃない年でしたil||li _| ̄|○ il||li

かれこれ2,3ヶ月彼女がいないから

そろそろ欲求不満に・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




まぁこんなテールですが今年もヨロシクお願いしますー

じゃあノシ
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

キホ

Author:キホ
やっとハーミットになって
テンション上がってる70投げが
メインのキホですb

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

